木創倉庫のかべうち

ほとんどひとことブログです

と、気を取り直して近況報告。といっても大したことないけど。

・某展示会への参加…まだ主催者さまが案内出してないから、勝手に名前出していいのかわからんです。はじめての展示会参加なので、いろんなことがよくわかっていませんorz  とりあえずイラストの場違い感は気にしないと決めた。

・漫画の作画…ストップ中!

いやーーーーー何なんだろう、普段ふつうにできるはずのことが、人目を意識するとフリーズしちゃうの。

例えるなら、公園の遊具とかで遊ぶのは好きなのに、体育になると公開処刑でガチガチに緊張してどんどん鈍くさくなっていく子供。あれ。

あの現象が絵でも到来してる。困った。

眠くてまとまりない文章になったけど、現状そんなかんじ。うん。

以上、おやすみなさい。