木創倉庫のかべうち

ほとんどひとことブログです

最近考えていること。

「ネットで読む派と本を求める派はユーザー層が違う」という話を指摘されまして。

全くその通りだな、と思い、やはりチェンロアのWEB全面公開を再開してもいいのかな、と改めて思いつつあります。

かたや「方針をコロコロと変えて読者を振り回し過ぎじゃね?アホめ」という声も頭にあったりします。

うーん、試行錯誤しないとわからないことってあるからなあ…。

 

ひとまず今ここで「そうするかも」ということに触れておいて、自分の中でクールダウンができてから、サイトいじったりほかの行動とると思います。

以上です。「考えていること」というより、ほぼ事前告知でした。ちゃんちゃん。